girl next door

  • facebook
  • twitter

NEWS

GREEで話題のカードバトルゲーム、avex公式の『フェスタマ』にgirl next door参加決定!!

GREEで話題のカードバトルゲームに、ついにavex公式のゲームが登場!!
その名は『フェスタマ』!!



この『フェスタマ』にgirl next doorの参加が決定しました!!

ただいま事前登録受付中!!登録・基本プレイは無料です!
事前登録をするともれなくレアカードをプレゼントいたします!!!
↓ 事前登録はコチラから ↓
http://gree.jp/r/38386/1


※フィーチャーフォンまたはスマートフォンでアクセスしてください。

<ゲーム内容>
舞台はa-nationをモチーフとしたライヴフェス。
あなたはライヴプロデューサーとなり
豪華アーティストのmusicカードをコレクション。
大好きなアーティストのmusicカードを集めて
あなただけのセットリストを作りライヴバトルに挑みましょう!
あなたの熱い魂で自分だけの最高のフェスを作ってください!!

a-nation出演アーティストをはじめとし
その他豪華アーティストが多数登場します!!

<カードイメージ>
  

※上記画像は開発中のものです。実際のサービスとは異なる場合があります。
※基本プレイ無料(アイテム課金型)ゲームとなります。
※ご利用には別途パケット通信費がかかります。
※事前登録・ゲームプレイにはGREE(グリー)の会員登録が必要です。
※対応機種についてはサイトをご確認ください。
※サービス開始は9月を予定しております。


PAGETOP