SPECIAL

GIRL NEXT DOOR「偶然の確率」ジャケット・ミュージックビデオ撮影日記!In ロサンゼルス&ラスベガス

「偶然の確率」ジャケット・ミュージックビデオ撮影日記
今作ではミュージックビデオの撮影でメンバー3人は、ロサンゼルスとラスベガスにやっ てまいりました!1日目2日目はロサンゼルス〜3日目からはラスベガスと密着日記させ てもらいます。メンバーのリアルな表情などお楽しみ下さい。 今日から毎週更新で撮影日記を始めます。


1日目:
日本を出国して、約9時間で辿りついた先はロサンゼルス!
到着した初日のロケ地は、『L.A.Theater(シアター)』。こちらは、約80年前に造られた建造物でオーケストラコンサートなどを行っていた場所だそうです!世界で数台のカメラしか潜入した事のない素晴らしい建造物。ここからGIRL NEXT DOORの歴史が始まります!
1日目の撮影はスチール撮影をメインに行いました。
まず始めにメンバーが驚いたのは、建造物のたたずまい!古くからある洋館ならではの造形美と規模の大きさに感動するメンバー。
次に驚いたのは、海外スタッフの特性!アメリカでは、食事カウンターが随時設置されており撮影中でも立ち寄って軽食がとれるように用意されている事!これがまた本当に大量なんです。その食事カウンターがないとお仕事をしないとか(笑)
野菜ステック、クッキー、チョコやコーヒー・紅茶などなどがありました。
また、撮影中では、「現場では走るな!」があるみたいです。日本では、考えられない発言ですよね。それは現場で走る事はとても危険な事だからだそうです。
撮影機材などが散乱している現場では、足元がとても危険で怪我をしやすくなっているから危険回避の意味も込めて走らないルールになっているみたいです。
これもまたすごいですよね!
この日、メンバーはそんな海外での特色を知りつつ、3人での初めての撮影を緊張なく息の合ったメンバーワークで乗り切りました。
この日の最後にはなんと、CHISAがあんなキャラクターに変身したのです!!
今はまだ皆さんにお観せ出来ない事が残念ですが、とても似合っていて実は本人も一番このキャラクターが大好きだそうです!
ミュージックビデオの中ではお見逃しなくチェックして下さいね!

SPECIAL TOP
TOP ↑
© avex trax. All rights reserved. |INFORMATIONSPECIALPROFILEDISCOGRAPHYBLOGSTAFF BLOGBBSMESSAGEGALLERYFANCLUBMOBILE