girl next door

  • facebook
  • twitter

NEWS

NEXT DOORオフィシャルショップもしくはmu-moショップにて3月7日発売『SINGLE COLLECTION』をご購入の方の中から抽選で5名様にメンバーが直接、ご自宅までサイン入りポスターをお届けします!

NEXT DOORオフィシャルショップもしくはmu-moショップにて
3月7日発売『SINGLE COLLECTION』をご購入の方の中から
抽選で5名様にメンバーが直接、ご自宅までサイン入りポスターをお届けします!

■応募方法
NEXT DOORオフィシャルショップ、もしくはmu-moショップで
対象商品をご購入された方の中から、抽選で5名様にプレゼントします。

■応募期間
2012年3月30日までにご購入された方を対象とします。
既に対象商品をお申し込み済の方も対象とさせていただきます。

■対象商品
2012年3月7日発売『SINGLE COLLECTION』(AVCD-38439/B,AVCD-38440)

■注意事項:
・ご当選に関しては発売日以降、当選者の方に随時ご連絡をさせていただきます。
・ご購入者様は全て抽選対象となり、別途抽選申し込みなどの必要はございません。
・当選に関しては当選者の方に直接ご連絡させていただきます。
・お届けに関しては当選者の方と日時を相談の上、決定させていただきます。
・お届け当日は宣伝用にスチールやムービーの撮影をさせていただきます。
・撮影した素材はTV・雑誌・WEB等に使用させていただきますのでご了承下さい。

PAGETOP