girl next door mobileスマートフォン対応スタート!
ここだけでしか見れない貴重な画像が満載のフォトログや、オリジナルのデコメ素材、オリジナル動画コンテンツなど盛りだくさん♪
ぜひ最新情報はここでゲットしてくださいね☆彡
http://m.girlnextdoor.jp
機種変更をされた場合のプロフィール情報・ステージの引き継ぎに関しては、
現在、ご利用いただいている携帯電話会社により異なりますので、ご自身にてご確認をお願いいたします。
【docomoのフィーチャーフォンをご利用の方】
現在、docomoのフィーチャーフォンにてgirl next door mobileをご利用のお客様は、スマートフォンへ機種変更時にdocomoショップにてメニュー引継ぎをすることで会員状態は引き継ぎされ、引き続き、当サイトを利用することが可能です。
※機種変更された翌日の午後以降に会員状況の引継ぎが反映されます。
他の携帯電話会社のスマートフォンへ機種変更(MNP利用含む)をされる場合は、当サイトの『会員情報引き継ぎ機能』により引き継ぎ手続きをお願いします。
【auのフィーチャーフォンをご利用の方】
現在、auのフィーチャーフォンにてgirl next door mobileをご利用のお客様は、フィーチャーフォンでau ID を取得します(取得していない場合)。
その後、スマートフォンにてgirl next door mobileのトップ画面から会員登録をクリックして画面にそって進めて頂き、『まとめて支払い』の解約、『au かんたん決済』で購入して頂くことで会員状態は引き継ぎされ、引き続き、当サイトを利用することが可能です。他の携帯電話会社のスマートフォンへ機種変更(MNP利用含む)をされる場合は、当サイトの『会員情報引き継ぎ機能』により引き継ぎ手続きをお願いします。
【SoftBankのフィーチャーフォンをご利用のお客様・他の携帯電話会社へのスマートフォンに機種変更(MNP利用含む)を予定されているお客様】
SoftBankのフィーチャーフォンをご利用のお客様、及び他の携帯電話会社のスマートフォンへ機種変更(MNP利用含む)を予定されているお客様は、
当サイトの『会員情報引き継ぎ機能』により、会員情報の引継ぎが可能です。
『会員情報引き継ぎ機能』を利用しないで機種変更された場合は自動退会となります。
『会員情報引き継ぎ機能』に関してはこちら
※当サイトで提供予定の『会員情報引き継ぎ機能』をご利用の場合は、同月内に限り、フィーチャーフォンとスマートフォンの両方の料金がかかります。
<スマートフォンへの機種変更後に引き継ぎ可能な情報>
・ニックネーム、お住まいの都道府県、職業、入会日
この件に関するお問い合わせはこちら
TEL:03-5413-8626
今後とも『girl next door mobile』をよろしくお願いいたします。
http://m.girlnextdoor.jp