SPECIAL

4th Single『Seeds of dream』CM・ミュージックビデオ日記PART1!In ロサンゼルス

グリコ「アイスの実」CM撮影REPORT
ロサンゼルスにて撮影が行われたグリコ「アイスの実」のCM撮影。
春からオンエア のCMという事で、青空の下、「アイスの実」を片手に「Seeds of dream」を口ずさみながら街中を軽快に歩く千紗ちゃんを撮影する予定だったのですが…。
ロス は、あいにくの雨季。
天候が日々不安定だったため、急遽、ロスに到着した当日から 撮影をスタートさせる事に。長旅の疲れも見せず、新しいCM撮影にウキウキした様子の千紗ちゃん。
とはいえ、気温は3度。
そんな厳しい状況の中、撮影の合間にダンス などして体を温めて、撮影に挑んでました。
1カット終わるごとに、モニターで自分の動きやパッケージの見せ方など入念にチェックして、CMの完成が待ち遠しい様子。
現地の子供達との撮影シーンでは、身振り手振りでコミュケーションをとって、短い撮影時間だったにも関わらず、すっかり子供たちに懐かれていた千紗ちゃん。
中には、手をつないで離さない積極的な男の子もいて、千紗ちゃんはまるで保母さんのようでした!もちろん、アイスを食べるシーンが満載だった今回の撮影。
体が冷えることを心配したスタッフが、
「アイスは飲み込まなくてもいいですよ。」
と声をかけたのですが…
そこはアイス好きの千紗ちゃん。
「大丈夫です♪」とおいしそうにほとんどを食べてしまってました。
あまりにもおいしそうに食べるもので、監督さんから「もう少し表情抑えてください!」との突っ込みが入ったほど (笑)。
そんなグリコ「アイスの実」のCMは、4/2からオンエア中!
ぜひチェックして下さいね♪

ファンクラブスタッフ NORIKO

SPECIAL TOP
TOP ↑
© avex trax. All rights reserved. |INFORMATIONSPECIALPROFILEDISCOGRAPHYBLOGSTAFF BLOGBBSMESSAGEGALLERYFANCLUBMOBILE